お財布のダイエットがきっかけで自分で財布を作ることになり、生き方が変わった。

お財布のダイエットを始めたら、それに合わせて財布も小さくしたくなりました。けれど、納得いく財布が見つからなかったので、自分で作ることになりました。

何から手をつけていいかわからないときは

何か行動を起こそうと思っても、何をしていいかわからないときがありますよね。

 

そういうときは、まずは現状で何ができるか、何をすべきか、何をしたいか、とりあえず書き出しましょう。

 

書き出した中から、すぐに手をつけられることが見つかるはずです。

 

それをやってみましょう。

 

「行動を起こした」実感を得られると、次の行動に移りやすくなりますよ。