お財布のダイエットがきっかけで自分で財布を作ることになり、生き方が変わった。

お財布のダイエットを始めたら、それに合わせて財布も小さくしたくなりました。けれど、納得いく財布が見つからなかったので、自分で作ることになりました。

カラダやモノのダイエットと、お財布のダイエットの大きな違いとは

ホンダコイチロです。

 

確かに、カラダのダイエットも、持ち物のダイエットも、私たちの人生や生活、生き方を変えてくれます。

 

しかし努力しても成果が感じられずに挫折してしまったり、成果が出るまでに時間がかかったり、思わぬ出費がかさんだりします。
また、間違った方法でカラダのダイエットや持ち物のダイエットをしてしまうと、期待していた成果が得られないだけでなく、カラダや生活に悪い影響を及ぼしてしまいます。

 

一方、お財布のダイエットは、1時間程度の短時間で出来て、すぐに生活や行動習慣が変わることを実感でき、カラダや持ち物のダイエットよりもすぐにあなたに良い影響を与えます。

 

 

お財布のダイエット方法はとてもシンプルで、最初に3つのステップを実行します。3つのステップを行なった後は、毎日1分程度の時間でたった一つのことを続けるだけです。

 

このお財布のダイエットは、あなたにとってとても重要な2つのこと、つまり「お金」と「時間」に大きく作用します。
あなたの「お金」(とくに出費)をコントロールし、あなたの「時間」を大切なことに使えるようになります。

 

 

お財布のダイエットを始めるにあたって新たに必要になるものはとくにありません。
自分には合わないと感じたら、元に戻すことも簡単です。

 

 

お財布をダイエットして、私たちにとって本当に重要なことを大切にした、シンプルで豊かな生活を実現しましょう!